wwuea 仲の良い夫婦と頻繁にいくデリヘル

お互いがバラバラ

私の友人で、顔は全く似ていないのですが、結婚してから会う度に「この二人は似ているな」という夫婦がいます。

世間では「似た者夫婦」と呼ばれるんですかね。

良い意味で二人の出す空気が似ているんです。

結婚前から二人を知っていますが、独身時代はもうちょっとお互いが違うすけべは空気感を持っていたと思うんです。

旦那の方は風俗ばっかいってましたし・・・http://www.deli-line.net/

それが結婚して一緒に生活を始めたからか、どんどん似ていて、会う度に友人にもそれを伝えています。

独身時代は旦那さんの方は穏やか、友人は姉御肌な感じで、そこは今もそのままなんですけど、話しているとたまたま同じことを言われたり。

友人宅にお邪魔した際は一緒にお茶を用意してくれたりしますが、それがまた羨ましいくらいに幸せそうな夫婦で。

結婚っていいな、と2人を見ていたら思います。

見ていてこの二人は似ているな、と思える夫婦こそ長く寄り添っていけるんじゃないか、と勝手に想像をしたりします。

実際、別の友人夫婦でこの夫婦はお互いがバラバラな感じだな、と感じることがあった友人は、残念なことに離婚しています。

全ての夫婦に当てはまることじゃないけれど、二人で作る空気って大切なんだな、と思います。

この「似た者夫婦」な友人夫婦、幸せそうな夫婦からはプラスのエネルギーをもらえて、私も早く結婚したい、とこの友人夫婦に会う度に結婚願望が強くなってます。